inserted by FC2 system

@函館同人誌発行促進アンソロジー企画

はこ*あん参加条件
・函館で同人活動をしている、若しくはしたいと思っていること。
・アンソロ用原稿を漫画、若しくは小説等の形で書き下ろせること。
(イラストでの参加は不可)

・原則として、黒一色で作成してください。(鉛筆・ボールペン不可)
・台詞(写植)含め完成した状態で、送付してください。
・ページは本を開いて左のページから作成してください。
・原稿は2〜6P程度。(多少の増減は許容範囲です)
・原稿の他にCMページを一枚お願いいたいます。(不要の場合はその都度明記下さい)

漫画編
・原稿は市販の同人誌用の原稿用紙を使用することをお勧めします。
 (紙がA4、内寸がB5サイズのものであれば構いませんが、ある程度厚みがあるものを使用し、トンボを入れて下さい。)
・一ページ目にペンネームと漫画のタイトルを入れて下さい。
・トーン等はきちんと粘着させてください。細かいトーン等は剥れる場合があるので、メンディングテープ等で補強をお願いいたします。
・デジタルで作成したものは、トーン化し黒一色でプリントアウトして 送付下さい。(原則アナログでの入稿となりますので、B5サイズで作成 してください。また、縮小致しますのでトーンのモアレ等ご注意下さい)
・すべてのページ裏に鉛筆で通し番号をお願いいたします。

小説編
・Word形式ですが、WEBからテンプレートがDLできますので、其方を使用
 していただければと思います。(テンプレートはB5サイズ、縦書き2段、23行、上4・下2・左右2.5センチの余白があります)
・小説に限り、データでの送付が可能ですが、最終的にプリントアウトして
 の入稿となります。
・ページのはじめに、題名とお名前をご記入下さい。
・ページ上部にデザインが入ります。

その他質問等ございましたらお気軽に問い合わせ下さい。

締切一覧
申込締切 10年4月30日   原稿締切 6月25日必着


参加方法
■ペンネーム ※
■サークル名(サイト名等でも可) ※
■ジャンル(CP、中心キャラ)※
■連絡用メールアドレス ※
■ホームページ(リンク希望の方)
■原稿返却方法(当日イベントor郵送)
■住所氏名(郵送希望の方必須)
■予定ページ数※
明記の上、 mts_at★yahoo.co.jp(★→@)此方までご連絡下さい。

また、変更事項があれば速やかにご連絡下さい。
原稿作成方法、ページ数等の、質問等もありましたら出来る限り対応いたします。お気軽にご相談下さい。
メールアドレスは出来るだけ、迅速に対応できるものをお知らせ下さい。

参加において、取得した個人情報は原稿・はこあんの発送、連絡事項以外には使用いたしません。
inserted by FC2 system