inserted by FC2 system

@函館同人誌発行促進アンソロジー企画

質疑応答のコーナー。
Q 初心者だけど参加できますか?
A 素人だろうが玄人だろうが、誰でも参加できます。
ただし、原稿はきちんと作成してください。
Q イベントに参加しなくてもアンソロに参加できますか?
A 参加条件を訂正し、はこあんに参加したい方なら誰でも参加できるようにしました。
どうぞ参加してください。
Q 参加したら何か特典はありますか?
A 原稿を提供してくださった方、全員にアンソロを一部ずつプレゼント致します。
(イベントに参加されなくても、原稿と共に郵送させて頂きます)
参加者配布人数も、発行部数に関係してくるので早めに参加報告して頂けると助かります。
Q WEB等に掲載したものでもいいですか?
A 未発表のもので御願いいたします。はこあん発行後、その作品をWEBや本にして頂くのは勿論構いません。
Q ページ内ならいくつ作品を書いても良いのでしょうか?
A 構いません。
Q データ入稿する場合は申込書は郵送ですか?
A データ入稿の場合、申込書の欄全てをメールに明記していただければ構いません。
Q CMスペースにイラストは必要ですか?
A イラストでも漫画でも文字でも構いません。好きなように書いてください。
データ入稿の場合はward、photoshopで開ける形式であれば構いませんが、此方のプリンターで印刷させていただく事をご了承下さい。

inserted by FC2 system